DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



I'm home.

下でもご紹介した鉄旅行から本日無事に帰還。今回は色々あって中高時代の先輩との弥次喜多道中で、メインの訪問地は西方面。とはいえ行き帰りの列車や宿泊地以外はお互いに単独行動となり行きたい所に行くという我々のグループがよく使うパターンを今回も取っており、自分は大まかに言えば広島,岡山,大阪の辺りを巡って来た。詳細は…まぁ例によって機会を見つけてm(_)m
それにしても夏休みシーズンという事で各所で同業な方とお会いする機会も少なくなかったのだが、「今日は何を撮りに来られたんですか?」のようなひょんな内容から段々盛り上がって色々な話をさせて頂く事もしばしば。今まで遠方の地でこういう経験をした事はあまり無く、今回の旅がかなり充実したものだったと思える理由の一つかもしれない。

そんな旅のラストランナー。東海道からの撤退のカウントダウンも始まっているという事で先輩がこの500系「のぞみ」を選んだのだが、自分は名古屋辺りからすっかり爆睡してしまった。(笑

そしてこちらが東京に到着後しばらくしてやって来た、非鉄な人にも知名度が高いであろう新星N700系。東海道新幹線自体あまり利用しないのだが、これだけ色々な所で話題になっていると機会を見つけて利用してみたいものである。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/470-ab2f8d10
