DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No TItle

そして結局朝5時頃まで喋り尽くし、その後の睡眠も1時間有るか無いかの状態で今回の企画者の先輩にお礼を言って別の先輩&同級生と共に川越を後にした。先発列車でやって来たのは急行だが座れそうになく、という訳で速達性よりも着席を優先し続行の有直に乗る事に。するとやって来たのは50070系!これは昨日のおみくじの力が発揮されたのだろうか?とはいえ結局乗って2~3駅もしないうちに爆睡モードに落ちた訳だが。
それにしてもそんな状態で帰宅してから数時間の睡眠を経てバイトというのはなかなかハードだった。お得意様との付き合いなんかで同じような生活をしている営業などの社会人の方々を尊敬致しますわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/472-7fb01e25
