DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No Title

最近はバイトorバイトが無くても何らかの予定が一日のどこかに入っていた事が多く、今日のような一日フリーという日は意外と珍しかった。という訳でまずは朝10時過ぎの池袋でフィルムの現像を頼み、すぐに受け取りたかったので出来上がるまで西武池袋線ウォッチング。その後は常磐線でE655系の試運転があるというので、どんな車両か見に行こうかな~なんて思っていた。
ところが西武では通常日中には1運用しかない10両3ドア運用が今日は2運用に。そういえば12日にもここで記事にしたように代走があったし、13日も池展が3ドア車だった。どうやら定期的に代走が続いているようである。
ちなみにそんな代走運用は277F+303Fが務めていたが、本来の3ドア運用には269F+235F+237Fが充当。ちなみに269Fは池線では唯一の排障器付2連で、これが快急をはじめ優等運用に入るとなればもはやE655系など何処へやら。結局撮影可能ギリギリとなる夕方の4143レまで撮影を続けたのであった。

[排障器の付いた4連239F、これもやっとこさまとも(なのか?)に撮影]

ちなみに夜からは大学の方々が我が家へ泊まり込み。どっぷりゲーム漬けで翌19日の朝6時頃まで流れてから朝食を外で食べて朝8時近くに解散、ほぼ無睡眠だったので家に戻ってからは夕方まで大爆睡…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/485-091ca521
