DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



お久しぶりです

こん**は。数ヶ月ぶりに会ってお喋りをした1年生の頃ゼミが同じだった友達に「そういえばちょっと痩せた?」と言われ、平静を装いながらも内心は逆転サヨナラホームラン並みにテンションが最高潮だったDNで御座います。皆様如何お過ごしでしょうか。
いやいやすっかり放置してしまい失礼致しました。とりあえずいつか記事にしようと思っていながら溜め込んでしまっていた9月分はなんとか更新終了。お時間のある時によろしければ御覧下さい。
ただ申し訳ない事に相変わらずマウスの調子が悪く、スキャナで取り込んだ一眼レフ撮影分の画像の編集がまったく出来ず…という訳で夏休みに撮った数多のフィルムの現像がほとんど済んでいるにも関わらず、ここに掲載するのは相変わらずコンデジ画像ばかりなのですがどうかお許しを…。


11月18日に運転される、西武ではこれまでなかなか例が無かったであろうサイクルトレインの告知ポスター。てっきり秩父線の主の4000系が充当するのかと思ったのだが101(301)系の様子、しかし自転車をそのまま乗り込ませるという点を考えれば3扉+ロングシートの通勤車で納得ですな。
それにしてもこのポスターの写真、ヘッドマークの具合といい種別部の白幕の具合といいとても合成には見えないのだが…実際の池袋で撮影を行ったのであろうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/489-bfe2c07c
