DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No Title

昨晩は部活の皆さんとささやかながらにパーティーがあり、帰宅は日付が変わってから。終電のなくなった友達に泊めてくれとも頼まれたのだがあいにく今日はバイトで…前回オール後に少ない睡眠で働いた時に原因不明ながらに小さなハプニングがあった=一番疑われるのは自分という事で、今回は睡眠を優先させて頂いたんですわm(_)m それで今日は都電の荒川車庫でイベントがあったのでバイト前に寄って行こうと思っていたものの結局そこも行かず終い。しかし9000型と7022号が並んでいたようで、それはチョイと見たかったかも。
ところでなかなか公式発表が無いなぁと思っていた今年の西武トレインフェスティバル、気づけば今日車内の中吊り広告に告知が出ているのを見つけた。一昨年は受験・昨年は都合で訪れていない横瀬だが、今年も臨電は20000系との事。西武サンには申し訳ないが20000系だけだと趣味人的には正直物足りない気がしないでもないのだが、それでも一昨年はその日の運転を最後に廃車となる227F・昨年は恐竜電車が展示されていたと思う。さて、今年は思わぬゲストの登場はあるのだろうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/492-1c7cfc67
