DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト


No Title

前のバイト先でお世話になった方が職を辞される事になり、日曜にその送別会が行われた。自分がそこで働いていたのは僅かな期間だったのだが、それでも声を掛けてくれた幹事の方にはまったくもって感謝である。
会自体は夜9時くらいから開始。飲み屋さんで飲み放題のコースだったのだが、今回入ったお店は付属の料理が少な過ぎた…それでいて支払った料金はおそらく個人的に史上最高。大人の飲みってお金が掛かるんですな。
そして0時過ぎに店を出る。ここでオール組と帰宅組に別れる事になり、自分は電車がまだ残っているので幹事の方に改めてお礼を伝えて帰宅する事に。そして今日の主役の方にも挨拶に行くと…「お前はこのまま一緒に来るんだよ」と。「コイツが歌いたいって言ってるんでカラオケに行きましょう」と。いやいやいや長期休み中や翌日が休みならまだしも、午前から大学が控えている上にバイトもある現実。さすがにお断りしたのだがなかなか離してくれず…しかし考えてみればそうやって引き止めてくれる事も幸せな事だし、次に同じような機会があるかどうかも分からないので結局最後は折れてカラオケにお付き合いさせて頂く事に。えぇ、そうとなった以上は朝5時まで全開で突っ走りましたよ。いかなる状態でも一度部屋に入れば常に最高のパフォーマンスを、それが私のカラオケに対するスタンスで御座います。(笑
そんな訳で結局今日は2~3時間の睡眠どころかもはや仮眠程度で1日がスタート。終始睡魔に襲われていたのだが、その分濃厚な一時を過ごせたのだから良しとしましょ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/493-ec7521d8
