DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No Title

昨日の池展が9000系最後の抵抗制御車となった9108Fだったとの事。池展の車両はラッシュ時に再出庫してから所沢で運用を終え、翌日所沢~池袋~小手指~池袋~小手指を通勤準急で走り入庫…というローテになっている。先日も少し書いたが同車は15日に東急入場を控えており、今の姿での活躍もそろそろ見納めとなるだろう。そんな中で運用が判明しているというのは効率良く撮影が出来る良い機会、という訳で今朝は沿線に出没してきた。
…しかし寝坊してしまい撮影出来たのは2往復目の小手指~池袋~小手指のみ。おまけに池袋行は一旦は撮影地に着いたもののケータイで話している一般の人が居たのでギリギリまで粘りながらも結局移動したら、移動先に着いた瞬間に9108Fがやって来て後打ちしか出来ず。折り返しの小手指行は「黄色い4ドアの車体にズラッと並んだ抵抗器」を記録しておきたく駅撮りにしたので、納得の行く走行撮りは出来なかった。果たしてもう一度くらい撮影の機会に恵まれる事は出来るのだろうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/494-c5238d20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。