DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



雑記

@江ノ電S.K.I.P.号(2代目) Nゲージ製品化
http://www.hasegawa-model.co.jp/modemo-new.html
青空をイメージしたであろう水色をベースに、沿線の名所の数々が描かれた車体。加えて今年の夏に度々沿線を訪れた際にはいずれも運用に入っており思い出たっぷりの同車、こりゃ買いですわ。

@メトロ10000系にヘッドマーク
http://www.tokyometro.jp/news/2007/2007-47.html
東京メトロで初となるグッドデザイン賞の受賞を記念し、10000系にヘッドマーク取り付けとの事。車両の本数も増えて来たとはいえ未だに西武線内で見かけると「おっ」と思う同車、そして中に足を踏み入れれば貫通扉がガラス張りのせいか明らかに他の車両と異なる雰囲気。そりゃ受賞も納得ですわ。
ちなみに昨日(3日)から今月いっぱい取り付けとの事だが、昨日10002Fともう一本を見かけた際にはヘッドマークは無かった。

いずれ全ての編成に付くのだろうか?それとも一部のみが対象なのだろうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/495-204c0568
