DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



入間航空祭臨

何て言ってたかな、心に響いたはずなのにもうハッキリと覚えてないのだが、今日大学で話していた時に「恥をかいても今なら若いからいくらでも立ち直れる」「潰れるほどお酒飲んで流しても良いし、何だって出来るよ」みたいな事を言っていた友達が居まして。良い事言うなぁ、こりゃ自分ももっと色々しないと…ってまぁそうは言いながらも結局しばらくは何も変わらないんだろうけど。(笑
さて時を前後して今日は入間航空祭の日、しかし鉄道好きにはそれに伴う西武線の臨時列車が注目の的な訳でして。昨年は都営5200形のさよなら運転を撮りに行っていたのだが、その裏では3000系の準急入間市行が運転されるなど西武を裏切ったキツい仕返し(笑)を食らってまして。という訳で今年は事前に池袋に貼り出されていた臨時列車の案内をチェック、万全の体制で挑むことにし…ていたのだがバイトや大学の忙しさに負けて9時過ぎから沿線へ。しかし来るのは2000系のLED車ばかりで、池袋10:54発の準急入間市行が副都心線対応改造の6105Fだったのがまだ救いだっただろうか?個人的注目株の3000系はといえば自分が寝ているうちに臨時運用で走っていたようだし、2000系の幕車も2063Fは目撃せず&2065Fは定期各停運用。むぅ。

[入間市行…って分かりづらッ]

池袋09:22各停入間市=2077F
練馬09:44各停飯能=メトロ7010F
池袋09:37各停入間市=2089F
練馬10:14各停飯能=メトロ7019F
池袋10:22各停入間市=2083F
練馬10:44各停飯能=6111F
練馬10:55各停入間市=6158F
池袋10:54準急入間市=6105F
練馬11:19各停入間市=6157F
池袋11:41各停入間市=2077F
池袋11:54準急入間市=9101F

10M=メトロ10015F代走


あとは最近ネットを賑わしているらしい、有楽町線関連の車両に付く乗務員室扉付近の青いテープ印を発見。

ホームドア絡みのものと噂のコレ、西武では6104F,6105F,6109F、メトロでは7018F,10007F,10016Fで確認。しかし西武6000系に関しては副都心線改造車でも印の付いてないものも居たりした(6103F?ちょっと曖昧)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/509-421ca57b
