DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No Title

いや~秋晴れと言いますか、今日は何ともスカッと晴れた良い一日で。

そんな今日は大学でひょんな事から部の先輩に誘われてNゲージの世界へ。いや~先日訪れた中高の文化祭以来に動く模型と触れ合ったけれど、やっぱり模型は走ってナンボですよ。押し入れの中で眠らせている我が家の車両群の勿体無さを改めて感じてしまった今日。しかし満足に走らせられる環境がある訳でもないし、かといって一人で貸しレイアウトで走らせるのも個人的には何だか味気ないし…むぅ。

赤い優等車両コンビ。マズいね、写真ではボケてるが京急2000形がカッコ良過ぎる。とはいえ我が家には既に2扉も3扉もGMの塗装済キットが居るというオチ、例の如く板の状態でorz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/510-7082926f
