DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No Title

GLAYチケット電話決戦、今日は延長戦とも言うべきだろうか?福岡と熊本のキャンセル分発売日である。ただそうは言ったところで果たしてキャンセルなど出るものなのかと疑いたくもなるが、望みが僅かでもある以上は挑戦あるのみ。今日も10時にすっかりお馴染みとなった電話アタックを開始する。
しかし回線がパンク状態なのはやっぱり相変わらずで、今回の中では最速となる8分過ぎに電話が繋がったものの結局受付予定枚数終了のアナウンスを聞く結果となった。もっとも繰り返すが今日はあるかどうかも分からないキャンセル分の発売日な訳だから致し方ない気もするのだが。しかしこの「8分過ぎに電話が繋がる」という感じ、今日がキャンセル分でなく本発売日だったらひょっとしたら買えていたのかなぁ…なんて淡い期待を寄せてしまったりして。
まぁ良いさ、その後大学でまた予期せぬ偶然があったのがせめてもの救いですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/515-718f39aa
