DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No Title

バイトを始めてそこそこの月日が流れたが、今日初めて同級生と偶然遭遇。自分の勤務先を知っている先輩や先生が狙って訪れてくれた事は何回かあったが今日のような「偶然」は初、おまけに一口に同級生といっても小学校の同級生で会うのもきっと4~5年ぶり。まったく世界は狭いものである。
ところで管理上この記事の投稿日時は土曜になっているが実際の時刻は現在日曜の午前2時半前後、そして色々な事情から珍しく知り合いの方々が我が家に泊まりに来ている。お疲れのようで今は寝てしまっているけれど、その前にチラッとお話を伺ってるとやっぱり色々大変のようですな…いや社会に出る事が如何に大変な事かは重々分かるし、けれどそうは言っても実際の自分はまだ呑気な大学生身分である以上それは分かっている「つもり」なだけなのかもしれない。でも一つ確実なのは、そういう話を自分の知っている先輩の口から聞いたりバイト先でこの眼を通じて見ているという事は、それだけ「社会に出る」という事が我が身にも迫っているという事。あぁ怖い怖い。
…って書いているうちに何だか訳が分からなくなってきたのでそのまま書き逃げ、今日はこの辺で。俺もさっさと寝よう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/517-40310a7d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。