DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト


三連休初日

午前中は鉄モード。まずは小田急線へ出向き、秋の行楽に合わせたの臨時列車「丹沢もみじ」号の撮影に臨む。千代田線の綾瀬と秦野を結ぶこの列車、小田急及び東京メトロの公式発表のイメージ図を見る限りでは小田急の新型4000形が使用される模様で、加えて特製のヘッドマークも付く模様。という訳でこの私鉄好きは朝も早々から出陣した訳だが…いやしかし今日はなかなか寒い。

[期待通りの快速急行秦野表示だったのだが、区間によってはLED無表示の所もあったそう。運が良かったようだ]
撮影後は千代田線で新御茶ノ水へ抜け、御茶ノ水付近で中央線と紅葉の絡みを狙う。

それにしても201系が来ないったらありゃしない。もういよいよ相当な所まで置き換えが進んでいる事は認識しているとはいえ、運が良いのか中央線を使ったり見たりする際に201系を見かける機会が意外と多かったものだから、まだまだどうにかなるものかと思っていたのだが…身体を芯まで冷やす強風も重なり今日は本当に辛かった。そんな中でやっと満足の行く写真が撮れたところで、GMストアーへ買い物に立ち寄ってから一旦帰宅。その後は部活の用事に流れた。
昼過ぎに集合してから23時くらいまで色々ブラりブラりとしてたけれど…まぁここでツラツラと書いても仕方がないので詳しくはカットするにしても、何だか色々なものを失いそして色々なものを得た一日でしたわ。いや~三連休の出だしから何とも重い一日でしたコト。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/522-f2789bb2
