DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



贅沢ディナー?

今日は朝から夕方6時近くまで授業のあった日。陽も暮れて残り1時間の勝負(?)か…と思っていると友達から夕食のお誘いメール。もちろん大歓迎という事で授業が終わってから合流場所に行くと3人の友人が居り、そのうちの1人がオススメの中華料理店へ行く事に。

ピンぼけ写真なので微妙かもしれないが実際は本当に美味しかった!値段の割に量も多く大満足。しかしこういうお店も知ってるのって羨ましいね、如何に安く食事を済ませて浮いた食費を懐にしまうかに情熱を注いだ中高時代のクセが抜けない自分としては未だに丼物チェーン店やラーメン店、大学内で売られているお弁当に頼る日がほとんどなもので。
ちなみに食後はカラオケ。それにしても先週金曜にもカラオケに行っているというこの現実、しかも考えてみれば全く同じメンバーだ。(笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/524-4ebe4441
