DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



ネットサーフィンをしていると

明日のタモリ倶楽部は東京メトロの特集との事。加えて明日に留まらず2週連続での放送だそうである。
東京メトロ|お知らせ
以前似たような特集で京浜急行の久里浜工場(で良いんでしたっけ?)に潜入というものがあったが、今回は東京メトロという事でより自分の利用する機会の多い路線だから期待も深まるもの。それにしてもタモリ倶楽部、最近以前よりも鉄道ネタの特集頻度が増えて来たような気がするのは自分だけだろうか?

コメント

0:15~0:30は魔の15分間だなぁ
鉄道模型ch見るかタモリ倶楽部見るか。
豊岡は番組かぶってるし

  • 2007/11/30(金) 05:11:12 |
  • URL |
  • ザクロ #-
  • [ 編集]

ザクロさん>
お久しぶりです。え~我が家は1,3,4,6,8,10,12チャンネルしか写らないので無問題です。(笑
それにしても先程放送が終了しましたが。凄いですね、綾瀬に辿り着かないで番組終わっちゃいましたよ。ホント「タモリ倶楽部」だからこそ許される企画でしょうね、いや~大好きです。

  • 2007/12/01(土) 00:43:35 |
  • URL |
  • DN #GOr.loQU
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/525-a9058140
