DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No Title

目を覚ますとすっかりお昼近く。さすがに寝過ぎたと思ったけれどまだまだ布団でボーっとしたいのも事実、それでもせっかくの晴れた日&たまの平日休みを何もしないで終えるのも勿体無いので池袋線と新宿線の10両3ドア快急運用をまとめてゲット。編成は前者が(飯)273F+309F・後者が(宿)285F+313Fで、ちなみにダイヤ改正が行われ10両3ドア運用になった新宿線の快急を撮影するのはおそらく今回が初だったのだが、前パンをかち上げて快速急行西武新宿表示のあの姿は池線沿線民でもグッと来た。(笑
ちなみにそんな西武の公式サイトに30000系関連のニュースリリースが。初めて発表となる情報も多数書かれているが気になったのはやはり最後の一文、「本年度竣工予定の8両3編成は新宿線に2本、池袋線に1本」ですって!てっきり20000系のようにしばらくは新宿線に配置が続くと思っていたので池袋線投入は何とも嬉しいもの。来年4月にデビューイベントとの事で、大学が春休みを迎える頃には甲種輸送やら試運転やらが活発になっているのだろうか?いやはや楽しみである。
~~~

某先輩へ>こうしてまた未完成車両が+4(実質3?)両に…。

コメント

ダメじゃん…

塗装済みと併せて、うちに入場ですか?

それはそうと、30000のブクロ線投入はよかったじゃない。新車速報、期待してますわ。

  • 2007/12/06(木) 16:56:33 |
  • URL |
  • wamu #-
  • [ 編集]

wamuさん>
先日2編成もお願いしてしまっているので追加はさすがに申し訳ない気も…とりあえずボチボチ頑張ります。もっともまずは例の関西タワーを攻略せねばならないのですが。(汗

30000系、年が明ければあっという間にお目見えの時期を迎えそうで今から楽しみな次第です。長期休みは働き時なんですが、今回ばかりは30000>バイトかなぁと。(笑

  • 2007/12/06(木) 23:59:06 |
  • URL |
  • DN #6tJmU6Fk
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/530-4bd6d914
