DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年初投稿

2008年も3日目に突入してしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。大晦日から年越しにかけては地元の友達と過ごし、元日・2日はバイト。合間に見た初夢は占拠された病院で犯人にバレぬよう悪戦苦闘するというもはや訳の分からぬものと波乱だらけの年明け…果たしてどんな一年になるのやら。何はともあれ相変わらずの調子のブログですが、今年もよろしくお願い致します。

[2008年という事でベタに?東京メトロ(撮影当時は営団地下鉄)08系]
ちなみに鉄分摂取はといえば、昨年の納めはここでも記事にした江ノ電…だと寂しいので大晦日に僅かながら西武池袋線を地元で。そして今年の鉄初めは今日東横線を訪れて8017Fの撮影。昨日「元旦」「謹賀新年」のヘッドマークを取り付けて日中優等運用に入ったというのを鉄系ニュースサイトで知り驚いたのも束の間、マークを「元旦」から「賀正」に変え今日も運用入りしているというので出向いた次第である。渋谷14:23着の便を最後に車両交換されるのだが、最後の運用に何とか間に合った。それにしても引退直前の車両に予告無くこのようなサプライズとは相変わらず東急サンもやってくれるものである。
しかしそんな8000系も間もなく東横線から撤退…何だか俄かに信じられないですなぁ。今日その姿を見ても、ただ「一車両に新年のマークが付いている」くらいにしか見えないというか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/538-255f2165
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。