DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No Title

三が日最後の今日、という事は元日から走った東急8017Fも今日まで運用に入るのではないか?と予想。早朝から出陣するのも寒いがあまり時間が経つと人出も多くなるだろう、という事で8時前に到着する特急に狙いを定めて渋谷へ向かった。しかし残念、今日の17運行は9000系。その後もしばし待ってみたが姿は現れず、ケータイを通じて集めた情報と合わせて考える限りどうも今日は動かないようだ。
仕方がないのでそのままどこかに行こうとも思ったが、気持ち良い程に晴れているので地元を撮ろうじゃないかと西武池袋線に帰る事に。

[帰る途中の新宿でホリ快5号に201系の充当を確認。そういえば1号も201系だった]

[続いて湘南新宿ラインの臨時列車。定期では小田原行のところ、日付限定で熱海まで延長運転となる]
なお画像は無いのだが西武では2063Fが豊島園各停に充当していたり、アルミ車では副都心線改造第一号となった6154Fを初めて目撃したり。良い新年ですコト。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/539-35d22a8c
