DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



@東上線

夜中までゲーム(まだまだ俺も若い?)をしていた上に早起きと、何だかよく分からないながらにもせっかくの休日なので朝からお出かけ。東上線の9000系で副都心線に乗り入れない9001Fを除けば最後の未更新車となった9005Fが、運用の流れから今日は地上運用で走るというので沿線へ出向いてきた。

…望遠が足りなくて右側がポッカリなのはさておき、やや早切りとも思えるこのシャッタータイミング。しかし…

そうしたらそうしたで今度は顔に陰がドーンと入っちゃうんですな。あぁ、せっかくのPASMOマーク付50000系がっ。

近頃改造工事を終了し運用に復帰した、9000系の最終編成9108Fもご覧の有り様。この辺の処理の出来なさに睡眠不足というか、元々の技術の甘さが露呈してしまうというか…。
なんてところで話は飛ぶ訳だが、以下は別地点で撮った9105Fの普通池袋行の側面方向幕。

何か違和感を感じると思ったら、9000系の幕は普通運用でも[普通]の文字は入らないんですな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/551-687aa322
