DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No Title

今しがた日テレの特番で放送された、ラルクの所属する事務所のライブで実現したというGLAYのTAKURO&TERUとhydeのコラボ。「奇跡のコラボ」なんて文字が画面に踊っていたけれど、その二つのバンドのドンピシャ世代の自分らからすれば案外その表現も大袈裟ではないかもしれないねコレ。
さてそんな今日を振り返ると、この一週間近くで色々な事があったので午前の外出予定をキャンセルしゆっくり過ご…そうと思っていたら、友人からお誘いを頂いたので出かける事に。しかし特に何をする訳でもなく過ごしていたのだが、家を出る前にネットサーフィンをしていた際に気になっていた件があったので、出先でも西武関係の掲示板をケータイからササッとチェックしてみた。すると30000系が今日は新宿線に入線している模様で、たまたまその時居た場所からなら西武新宿からの下り便に間に合いそうな模様。
家を出る時は「仮に今日走ったとしても、(自分の)ホームグラウンドではない新宿線だったら諦めが付くかな」なんて思っていたのだが、結局友達に事情話して時間を貰ってしまった。(笑 おまけに自分だけが沿線に行き撮ってくるような形で当然良かったのに、バスにまで乗ってもらって一緒に撮影に付き合ってもらって…まったく今思えば何て申し訳ない付き合いをさせてしまったかなと。今度何かおごらせて下さい>W氏

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/557-8865c6a0
