DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト


No Title

今日は部活の同級生数名で横浜観光。集合は品川駅に11時だったのだが、せっかくなので1時間半くらい前乗りして京急の撮影をしている事に。先月走り始めたばかりの「ありがとうギャラリー号」にも期待していたのだが、なんでもやって来るのは12時前後だそうで…仕方が無いので来る列車にひたすらカメラを向ける事に。するとそんな中で十数分が経過したところで…

おおっ銀1000登場!先日も目撃した1089編成、どうもこの編成との相性が良いのかもしれない。おまけに普通車を1本挟んだ後の急行羽田空港行も銀の1081編成とかなりの引きの強さだったが、この写真だと肝心の銀がよく分かりませんな…撮影地再考も含めてまたリベンジに来なくては。
さてその後は皆と合流し快特で大爆走。川崎で先述の「~ギャラリー号」とすれ違いつつ横浜に到着、その後ぶらり途中下車的なまったり雰囲気の中で「横浜ベイエリア散歩」を楽しんだ。

[みなとの見える丘公園より]
野毛山動物園をじっくり見たり、中華街で食いだおれをしたり、夜景に胸をときめかせたりした後はやっぱりお酒の席でワイワイと。気が付けば…

「品川行終車」!いやはや危うく帰宅の足を逃すところだった。(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/558-8a6311a3
