DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト


30000系デビューイベント

確かイベントの告知は今月中旬くらいだったと思うのだが、そうなるとバイトのシフトなど確実に組まれているに決まっている訳で。という事でバイトの時間が迫り来る中、ギリギリまで小手指に居たもんだから昼食は食べられないし、久々にバイト先最寄り駅からバイト先までをダッシュする羽目に…いや~久々に疲れた。
そしてそんな今日はバイト後に急きょ飲み会にお誘い頂いたのだが、いや~お疲れ+空きっ腹にお酒は危ないね。普段の大学の飲み会の方より明らかに摂取量が少ないのに、今日は店を出るとなって立ち上がると若干ふらふらという。(笑
…そしてそんな状況ではまともな文章など書けず、更に残念ながら自分のコンデジで撮影した今日の画像は逆光の下で撮ったせいか酷いものばかり…一眼で撮影したものも未現像なので、以下に画像を数枚貼る程度で今宵は失敬させて頂きます。

[サイズ落とし過ぎてきっと読めないでしょうが…快速急行西武秩父表示の38103F]

[38101Fを使用した車内見学会の際に運転台をパチリ]

[素通りor何気なくシャッターをきったという方がほとんどなのでしょうが、個人的にはなかなかアツい顔合わせ]
…いやしかし購入当初はかなり満足していたこのコンデジも、最近触れる機会の多い友達や知り合いの方のそれと比較すると結構酷いのよね。そろそろ買い換え時だろうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/567-4f07578b
