DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No Title

報告遅れましたが無事帰還しました。水曜昼過ぎに出発~木曜夜帰宅の1泊2日で、一つ下の記事でチラ見せしたように関西方面へ。ちなみに今回は鉄っちゃん旅行ではなくGLAYの追加アリーナ公演@大阪城ホールのチケットが取れた為の遠征で、いくら自分でもそれくらいの事情がなければ4月第2週のド平日に新幹線なんぞ乗ってません。(笑
それにしても充実した2日間で。初日は大阪入りして間髪入れずにライブだったが、初めてのアリーナ席がステージの極近でもう汗・涙・鼻水をコンプリートするほどに大満喫。そして翌日はまともに会うのが8年ぶりとなる友人に再会、懐かしムードにどっぷり浸るなど…ホント、何言ってんだお前って表現になるけど、GLAYと旧友から何かを貰った気がしますよ。今年度も頑張って行こう!
…ちなみにそうは言いながらも鉄分摂取もしっかり行ってまして。木曜の日中に色々巡って来たけどこちらもまた収穫たっぷり。昨年5月の遠征記もまだ記事にしていない当方が果たしていつ記事にするかは未知数ですが、ぼんやりとお待ち頂ければと思います。

[はっきりした字体が好感触]
…さてそんな水曜に池袋で見かけた、話題の新幕@2457F。池袋線では2000系の2連から交換が始まったようなのだが、昨日には2連と手を組み優等運用に入っていた2063Fの幕交換も確認。そして今日は単独で各停運用に入っていた。

フルカラーLED化ではなく幕交換とは意外だったが、趣味的には嬉しいものである。
また今日は従来の3色LEDのままながら表示内容が更新された(「普通」の「各停」化/前面表示もローマ字併記に)2000系も目撃。2ヶ月後のダイヤ改正に向けて、着々と準備が進んでいるようである。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/573-18bf98bc
