DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No Title

水~木曜の大阪に続き、この土日はさいたまスーパーアリーナでライブを行ったGLAY。今日は自分以上にライブとご無沙汰だった家族と共に訪れた。

[終演直後。人の波が会場を包む]
それにしてもこのスーパーアリーナ、1万9000人収容と言っていたけれどその割には会場が広過ぎず、自分らはどちらかと言うと後方のスタンド席に居たのだがそれでも肉眼で十分楽しむ事が出来た。また水曜の大阪とは微妙に選曲が異なり、これまたグッと来る懐かしいナンバーを聴く事が出来て大満足であった。
それにしても1週間でGLAYのライブを二度体感出来る事ってなかなか無い事だと思う。昨日辺りに書いた事と早速被るかもしれないけど、この4月の出だしは本当に良い感じですよちょっと。あとはこの調子を本業の学生の方に上手く繋げられると良いのだが…とりあえず明日から真面目に授業を受けましょ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/574-f33b59c8
