DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告的なもの

いや~何だかすっかりご無沙汰してしまいました。3年生を迎えて、そろそろ学生らしい事を…と色々なものに手を出してみたらぼちぼちと忙しい日々を送ってる次第で御座います。
あとはそれもあってなかなか鉄分補給をしておらず、ブログの題材が無いというのも更新頻度低下の原因か…って、近場の西武池袋線に関してはボチボチとカメラを向けているのでそれはウソか。

[相変わらずの画質ながら…顔を合わせた新幕コンビ]

[練馬駅で発見したガムテ製の停止位置目標。文字からしてメトロ7000系8連用と思われる。西武線への入線は終電後に試運転があったそうだが、果たして今後日中そして営業運転は行われるのだろうか]
ちなみに西武といえば忘れてはいけない、昨日から新宿線で30000系の営業運転が始まった。自分はといえば大学の打ち上げでそのままオールをして朝を迎えており、せっかくなので皆と別れた後その足で新宿まで向かい記念乗車券を購入。その後一旦帰宅し2時間程の仮眠をとってから再び沿線へ出陣、送り込み回送と営業一番列車となる急行2641レを撮影していた。ちなみにヘッドマークが付くと踏んで西武新宿駅での出発式には向かわず沿線撮りをした訳だが、特に変わった装飾は無い状態での運転だった。もっとも出発式に居たとしても混雑でまともな写真が撮れていなかったかもしれないが。

[2日目の今日は各停にも充当(踏切の警報機が作動していない時に安全を確認し撮影)]
しかしこうやって見るとこの顔に合うヘッドマークというのも難しい気がし、装飾無しでデビューというのも納得出来るかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/575-2b479c74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。